Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

いつか2人になるのだから

今週、立て続けに水曜と金曜が〆切の仕事が入ってきて、週明けからバタバタしてます(汗)
レビューOKまで含めての〆切なので、修正作業を想定し、遅くとも前日には完成させないとマズイ訳で☆
ところが、私ってば金曜はお休みだったんですよね〜(爆)
金曜〆切の作業は2人でやってるんだけど、もしもの場合は3人目の方にも入ってもらわねば! 一応、間に合う予定ではあるけど、その辺の「臨機応変さ」が最近なくなっているな〜と感じております☆
私も迷惑かけてるのは分かってますが、誰しもそれなりに自分の知らないトコで迷惑かけてる訳で…。
私、最終的には爆弾を投げる人間なので、そうなる前に何か変化が発生すると良いですね♪ 恐らく近いうち、そういう状況になると思ってますけど☆