Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

キタ〜っ!?

言わんこっちゃない…というか、こうなることを予見していたと言うべきか?
本日、第1弾の事象が発生しました(爆)
私が会社で使ってるパソが、ワードだけ開かなくなりました〜♪
ソフトの修復をしてもダメ、officeをアンインストールして再インストールしてもダメ☆
ワードをセーフモードで起動するとファイルは問題なく開くので、その間に読み込んでるファイルとか動きが原因なんだろうけど…今日は、そこまでで業務終了!
最悪、パソをリカバリか交換になるかもしれないなぁ(汗) そうなると1日がかりになるから、作業に飽きてツマンナイだろうなぁ(違)
とりあえず、壊れたのが自分のパソで良かったよ〜(泣) 他人のパソを壊さなくて、ホント良かった!
まぁ他人に迷惑かけるのは間違いないのですが、自分の世界だけで完結できることが多いのは、ヒジョ〜に気が楽です♪ 他人のパソの面倒を見るくらい、気が滅入ることはない☆
今のトコ、ワード以外の作業は問題ないようなので、パソが爆発しない限りは仕事できると思います♪
でも、こんなにパソを壊してばかりなので、やっぱ私にはパソ作業って向いてないのかなぁ?(汗)