Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何をそんなに欲してるのか?

今月のケーブルテレビ番組表をチェックしていたら、NHK BS2で子供のためのシェイクスピアの「夏の夜の夢」を放映することが分かりました〜♪
9/21(金)25:05〜26:20
私が7月に観に行った舞台なので、正直「もう放映しちゃうの〜?」って感じですが(笑) なかなか面白いので、機会があればご覧ください♪
で、昨日もらったチラシを見ていたら、興味のある舞台がいくつかあったので、イープラスでチケット検索&ゲット!(爆) 1番安い席だけど、2つも予約してしまいました(汗)
よぉ〜く考えると私、去年のU2ライブから、ほぼ毎月コンサートか芝居に行ってますね〜(笑) その合間を縫って、美術館にも行ってるし☆
我ながら、よくまぁ飽きないと思うよ(汗)