Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

「運んじまおうぜ」?

私の現在の住まいは、築40年になろうというボロ家(笑) なので、いろんな隙間から、いろんなモノが来訪します☆
しかも、目に見えないモノまで住み憑いてる模様?(爆) 真っ黒くろすけみたいに可愛いのなら、まだマシなのに…いや、掃除が大変か〜(汗)
で、よく2階でバタバタやってるのは知ってるんですが、昨日は台所の壁をガン!と叩いてました☆ 明らかな感じだったので、思わず「ゴメンね〜私にゃ見えないし、分からないのよ」と言ってしまったんです…これがマズかったんでしょうか(汗)
先日、久々に就寝中に足元から誰か這って来た(とは言え、昔のイヤな感じとは別物)んですけど、昨夜もどなたか来訪者がありました。 しかも、おぼろ気に夢と連動してた記憶があります☆
私の周囲がザワザワして…このテの状況になると、いつも雑踏の中にいるような感じになります…左の足元に複数人の気配を感じました。 そして誰かの「運んじまおうぜ」という声が???(汗)
その時、確かに肉体は寝ている実感があったのに、幽体(?)の左足を持ち上げられる感覚がして…一瞬足が浮いたような?(汗) 更に、胸元辺りを覗き込む気配も☆
さすがに「ちょっと待て!」と思い、目をバッと開けたのですが。 視界に黒い粒々がいっぱい…多分、網膜とか視神経の影響だと思いますけど…しばらく瞬きをして、通常の視力を取り戻しました☆
いや〜、あれはいったい何だったんでしょ?(汗) そんでもって、どこに運んでってくれるハズだったんでしょ?(爆)
久々の体験だったので、ちょとドキドキしております〜(汗)