Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

台風、来るのか〜?

本日の夕方。 職場で何やら騒いでる人たちがいたので、Yahoo!の天気ページを私も見てみました。
ホントだ、関東直撃じゃん!?(汗)
来るのは仕方ないにしてもさ〜、夜中にコソッと来てコソッと通り過ぎてみない?…とか、ぜひとも相談させていただきたいのですが〜(汗)>台風サマ
だってぇ〜私の都合で大変申し訳ないんですけどぉ〜、今月はあんまり休みたくないものでぇ〜(笑) もう、2日も有休申請しちゃってるしぃ〜(爆)
それにぃ〜今月は出勤日数が少ないからぁ〜、働けるうちに働きたいんですぅ〜♪
…あ〜〜〜書き慣れない文体って、スンゲェ疲れる(爆) でも、何となくやってみたかったもので(笑)