Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

サボリ?(違)

台風は通り過ぎようとしていますが、家は何とか壊れずに済んでます(汗)
ところが、常磐線が全線で運転見合わせ中のため、都内に出るのが困難になってしまいました〜♪ だから「やむを得ず」お休みすることにしました(爆)
いや、ホントは頑張れば都内に出る方法はあるんですけどね…(内緒) 今は急ぎの仕事はないし、派遣だから交通費の保証はないし…ということで、遠慮なく休ませていただきます♪
いや〜社員だったら、もっと堂々と休んじゃうと思います(爆) 有休も余ってただろうし☆
今月は来週も再来週も金曜日は休むので、何か働いてないな〜って気分(汗) その分、普段働いてるのにね〜(笑) やっぱり私ってば「貧乏性」だ(爆)