Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

台風5号

テレビで、佐賀の高校総体の映像が流れたので、実家に電話してみました。
「全然大したことないわよ〜」…母の弁です☆
その間も、テレビではスゴい映像が流れ続けています(汗)
まぁ、何事もなければ良いのですが…思わず「ツマンナイの〜」と口走ってしまいました(爆)
高校総体と言えば、先日えみりーくんが準備不足で大変だと嘆いてました。 各県で持ち回りのイベントなので、受け入れ体制がない県もやらねばならないそうです☆
道路は間に合ったけど、宿泊施設や駐車場は足らないだろう、とのこと。 試合会場も賄えず、福岡県で実施する種目もあるらしい(泣)
オリンピックと同じで、開催する能力のない自治体は、やっぱやっちゃマズイでしょ〜(汗) 違う意味で公正さを欠いてると思うけどな☆
話はそれたけど、何事もなく台風が通り過ぎますように…。