Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

月末は金曜日気分

何だかよく分かりませんが、今日は違うと分かっていても「金曜日」のような気がしてました(汗) 最近、電車の中で爆睡しまくりだからかなぁ?(笑) 夏バテとは言わないまでも、疲れているようデス☆
派遣先は7〜9月の間に好きに夏休みを取って良いのですが、今年は8月に休みは取らない予定です。 だって、どこに行っても混んでるんだもん(爆)
いつものように帰省するつもりもないので、秋になったら休みを取って、お不動さんめぐりとか、美術館めぐりとかしたいと思ってます♪ 9月終了の美術展で、行きたいヤツがいくつかあるんだよな〜(笑)
8月は、ケーブルテレビをデジタル化する予定! この前FAX送ったけど音沙汰がないのは、裏表逆に送っちゃったのかなぁ?(汗)