Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

誕生月

うわ〜っ、油断してたら誕生日が間近だよ(汗)
年女の1年…良いことも悪いことも含め、ヒジョ〜に充実しておりました(爆)
1つ何かが終わるたび、1つ新しい何かが始まりました。 1つ新しい何かに出会うたび、1つ何かが終わりを迎えました。
その流れは、以前なら分からなかったのかも。 分かっていても、認めたくなかっただけなのかも。
今は、少しだけ「流れに身を任せる」ことを覚えたかなぁ?(笑) その方が、最終的にダメージが少なかったりすることも、少しだけ理解できるようになったかなぁ?(汗)
何はともあれ、私自身は「終わりがない」んだよね〜。 例え肉体が滅んでも、私が終わることはないんだよね☆
自分で言ってて訳分かんなくなってきたけど、私は相変わらずデス…トホホ〜(泣)