Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

一段階

先週エステが終わったけど、今日で皮膚科もとりあえず終了。
たまにカユミが出るので、それ用にオイラックスをもらいました。 確か、ウチにもあった気がするけど、まぁ良いや(笑)
ピアスホールの件も話して…やっぱり、基本的に外さない方が良いみたい☆
ピアスを付け直す時に傷つけてしまう気がすると言ったら、そうだと思うので、消毒する時以外は付けておいてくださいと言われました(泣)
耳も時々、カサブタができた感じのカユミがあるんだよね〜(汗) なかなか厄介な体質ですな(爆)
ようやく一区切りついたので、今度は右足の腫れを何とかしたいなぁ(泣) GW前に痛めた膝裏が悪化して、歩行に支障が出ることもしばしば…(汗) 当社比1.5倍くらい左足と違うので、たまにギョッとするんですが☆
筋肉痛や筋を痛めた訳じゃなく、リンパ腺の関係だと思うのですが…病院はどこに行けば良いのかなぁ?(汗)