Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

集中した〜

今日は眠気を感じる暇がないほど、何か頭がクルクル回ってました(笑)
状況が分かってないとは言え、のんびりマイペースな2人のお嬢さん☆ 今日が〆切なのに、17時過ぎての「チェックお願いします」に、思わず「やっても良いけど、修正は間に合うの?大丈夫?」と聞いてしまいました。 キョトンとする彼女を連れて、女史に現在の状況を説明したら、やっぱり「今回は間に合わないから、今のままで良いです」との返答。
前回の件で、この彼女はあちこちに私の悪口を言ってるらしい(笑) もう二度とお世話にならないと思ってたのに、また口を利かなきゃならないのがイヤなのか、質問は最小限、態度もかなりケンカ腰(爆)
私の方は、珍しくその相手をする気にもならず、淡々とやるべきことに対応してます♪ そうなると、気分悪いのは相手だけだしね(笑)
定時直前だったけど、これからVisioを全部Wordに貼り、リスト出して貼り間違いのチェックやらなきゃなんないんだよねぇ(汗) 最悪、そのままリリースだけど…その可能性が高そうだなぁ☆
帰り際、片割れのお嬢さんから「今日はご迷惑をおかけしました」と言われました(笑) 本心は分からないけど、私は心から「頑張ってね〜」と言って、先に帰らせていただきました☆
最終〆切が4月末なんだけど、それまでには「自分で考えて動く」ということが、どのくらいできるようになってるかな〜?(笑) 何だか、子供の成長を見守ってる気分デスヨ(汗)