Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

libera

先月、衝動的に追加公演のチケットをゲットし、本日はオーチャードホールまで行って来ました〜っ♪
生リベラ、可愛かった〜!(違) もとい、天使の歌声に、私の前頭葉はシビレっぱなしでした(笑) 細かいハプニングはあったけど、シンプルで美しいステージでした♪
んで、何かよく分からないんだけど、聴いてると泣けてくるんですよね☆ これって、オバーチャンが孫を見て泣けてくるのと一緒…?(汗)
久々の渋谷だったせいか、リベラに骨抜きにされたせいか、帰りの電車は爆睡でした〜(笑) ちょびっと買い物もできたし、またもや良い気分転換になりました♪