Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ヘロヘロ〜

今日は、仕事でパニクってばかりいました(汗) 指示系統もパニクっていましたが、それでも確認をしなかった私のミスです☆
自分でもミスの原因を説明しづらくて…説明できないというよりは、全て問題のような気がして言葉にならなかったって感じ(爆)
でも、だからこそ言い訳をするまいと心に決めて、曖昧な言い方をしないように気を付けました。 自分のやったことなんだから、「多分」とか「〜かな?」とか、他人事のような言葉を使わないように。
私が上手く説明できないのでS野さんが指摘してくれたのですが、それに対して「そうです!」を連発してました(笑) 思わず、力が入ってたかもしれません(笑)
すんごく機嫌悪くなるかと思ったのに、お咎めなしで拍子抜けしちゃった☆ 一応、規則性のある間違いだったから…かな?(汗)
それにしても、相変わらずメールが上手く送信できない〜っ! いつもBccで自分にも送って受信を確認してるんだけど、退社前の業務報告が全然届かなくて、10分も待ちぼうけ食らった挙げ句、再送したらあっちゅう間だった…(泣)