Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

これも進歩かな?

昨日の日記コメントに「不動明王のロングバージョンの真言が暗唱できるようになった♪」と書きましたが、一過性の記憶ではなく、どうやら身に付けられたみたいですよ(笑) まだ、ちゃんと意味が分かって唱えてる訳じゃありませんけど☆
今後何に対しても、どんなに時間がかかっても良いから、いつか自分のモノになるまで待とうと思います…もとい、待てると思います。 だってほら、そうやって真言も覚えられたじゃないですか♪
自分にとって必要なことは、例え遠回りしてもたどり着くことができる…今は何故か、確信を持ってそう言えます☆ 根拠なんて、全くありませんけど(笑)