Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

アカンわ〜(汗)

2月に入ってからずぅ〜っと腰痛で、これに関してはマヒして平気になってました…この方がヤバイと思うんだけどね(汗)
で、土曜夜から月イチのお迎えがやって来てしまい。 こちらは痛くないけど、眠くなるのが通常で…お陰で日曜日は夕方まで爆睡(爆)(爆)(爆)
その影響もあって、今朝はとうとう「電車乗り過ごし」をやっちまったい!(笑)
北千住に停まった時にぼんやり気付いたんだけど、そこから全く記憶なし! 次に気付いたのは「二重橋前」…しかも、扉閉まる直前(汗)
仕方なく、次の日比谷で降りました。 結局、3駅乗り過ごした(汗)
運が良かったのは、その3駅間の間隔が短かったので、10分もかからずに新御茶ノ水に戻れたこと♪ もちろん、遅刻もしませんでしたわよ(笑)