Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

時間の感覚

時間というのは非常に相対的なモノなんだなぁと、何やら哲学っぽく思ったりする今日この頃デス☆
1日の長さは毎日違うような気がするし、1日は長くても1週間は短かったりするし。
自分の中に流れてる時間と、他人の中に流れてる時間は、絶対に同じスピードじゃない気がするんだよね〜(笑) だから、それを認識して生きていかないと、常に他人に対して不満だらけになっちゃうよねぇ(汗)
相手に流れる時間を共有できたら。 相手に流れる時間を楽しめたら。 相手に「合わせる」とは違う、こういうコンセプトで人と付き合ってみるのも、アリでないかい?(笑)