Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

お疲れ様、私♪

今日は、半年ぶりに病院へ行きました。 腱鞘炎が悪化してるので、治らないにしても、上手く付き合う方法が見つかると良いな〜♪と思って☆
ま、最初はこんなモンかなぁという印象。 こちらも上手く説明できない(痛いトコが多過ぎて)し、向こうも原因を絞り切れない感じ。
痛み止めの薬はもらったので、2週間は様子見ですね☆ 途中でガマンできなくなったら、電話して予約すりゃいいや!
こういう考え方ができるようになったのも、私にとっては大改革なんですよねぇ(笑)
行き慣れないトコに行ったからなのか、帰宅しておやつのお団子食べたら、4時間も爆睡してしまいました〜(汗)