Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

生き霊な私☆

いや、薄々そうなんじゃないかと思ってたけど、やっぱ私の魂は、寝てる時に徘徊してるらしい(汗) 睡眠時間の長短に関係なく、起きると異常に疲れてることって、今までも結構あったんですよ(泣)
で、昨夜…というか明け方、時間的に寝入ってすぐだと思うけど、よそんちで寝てたそうです(爆) 私、その人の家には行ったことないんですが(汗)
その時、何やら話してったらしいのですが…そんなに気になるようなことか???と、自分にツッコミ入れたくなりました(笑) ってことは、相当気になってるのかなぁ(汗)
それと「感触があった」とも言われたので、私ってスゴくね?(違)
とりあえず、危害を加えるつもりはないので、見かけたら「家で寝なさい」と言ってやってくださいな♪