Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

あげます!

アロママッサージの時に指摘された通り、今日は朝から胃が重い感じでした〜(泣) 昼過ぎになると、何か隕石がゴロゴロしてる感じ…どんなだ?(汗)
吐き気までしてきたのでマズイなぁと思いつつ、ふと思い出したのが「オーラの泉」の美輪さんの言葉。
「『ください、ください!』って人からもらうばかりだから、すぐになくなっちゃうのよ! 何で『あげます!』と言わないの! そうしたら、泉のように力が湧き出てくるのよ!」
で、素直な私は実践してみた訳です(笑) ないかもしれないけど、とにかくあげます!と☆
素直なので、途端に胃の辺りがカッと熱く感じ、身体に生気が宿ったような気がしました♪ でも、そこでホッとすると、すぐに元に戻りました(爆)
何か面白いので、自分で何度も繰り返して試してました〜♪←仕事中☆
だけど、長時間「あげます!」と思い続ける集中力がないので、最終的にくたびれ果ててダウン気味の現在デス(汗)
んで、何となく思ったのが。 私は「落ち着く」と「安心する」と「油断する」が同義になっているんだなぁ、ということ☆
どうやら週末のイベントで「安心」してしまい、すっかり精神が「油断」しているみたいです(汗) 確かに、一山越えた直後に風邪引いたりするもんね(爆)
それと、オコチャマな精神は、黙ってジッとして仕事するのに耐えられないらしい(笑) 夕方、S野さんと打ち合わせできただけで、何かスッキリしたもん♪
「言いたいことをガマンする」と、私の自我は沈み込んでしまって、隕石でフタされちゃうんでしょうかねぇ? 今後も要観察…ってトコかな?(笑)