Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

思い返す

昨日起こったことを、何となくボォ〜ッとした頭で振り返っています☆
たまに記憶があるような、ないような…もしかしたら、脳が処理できないようなことがあったのかもしれません(笑)
なるべく「自分に正直に」「嘘はつかない」「ホントのこと言われても怒らず認める」…的なスタンスでいようと思ったし、意外とそのままでいられたような気がするので、何だか「安心した〜♪」みたいな気分デス☆
やっぱり私はオコチャマなんだなぁ(爆) あのメンバーの中で、1番はしゃいでいたみたい?(笑)
まぁ、子供になっても「赦してくれる」「見守ってくれる」人たちと一緒だったから…なんでしょうね♪