Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

濃ゆい新年会☆

本日、パレスホテルにて新年会。
ランチバイキングを久々にいただいたのですが、期待してたより美味しかったです♪ 時間制限がなかったので、ギリギリまでゆっくりできました〜! 気付いたら16時…4時間以上いましたね☆
私がど〜しても引き合わせたかったメンバーだったのですが、その勘(?)に狂いはなかったみたい? 予想以上に盛り上がったので、セッティング係(幹事というレベルじゃないので)としては、とりあえずホッとしました♪
その後、皇居の内堀沿いをグルッとお散歩♪ 二重橋桜田門と過ぎ、日比谷公園まで1時間以上かけて歩いたかな? 天気が良くて風もなくて、ヒジョーに気持ち良かったデス♪
写真は、その時の日比谷公園。 陽が沈んだ直後ですけど、なかなかキレイに撮れたかなぁ?
私は恒例の「お泊まり会」で、これからアロママッサージで昇天します♪