Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

もらえた?

昨夜は、あれから「変化」が起こって、イイ感じ(?)にオコチャマが暴れてたんですけど、結果的に良かったのかもしれません☆
完全に胃の重さが取れた訳じゃありませんが、空腹が実感できるようになりました〜♪ で、空腹とは別に、胃腸が活発に動いてくれて、ずぅっとギュルギュル鳴ってました(爆)
とりあえず胃の辺りが暖かい感じがしてるので、「私って生きてるぅ♪」と感動しとりました(アホ☆)
何か下降してるなぁと思ったら、自分に向かって「あげるから受け取ってさ〜?」と祈ってたので、それも良かったのかな?
とにかく、自分の不調が分からない状態ほど、ヤバい状況ってないですよね?(汗) ツラいとか苦しいとか、ダイレクトに感じて表現できるように、早く戻りたいです〜(泣)