Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ランチ開拓中♪

会社でのお昼は「買い弁派」の私なのですが、空腹の余り遠出したくないので、最近はビル近くの弁当屋3軒をグルグル回ってました☆
先週くらいからKさんも買い弁の仲間入りをしたので、一緒に行くようになったのですが、お陰で行動範囲が広がりました(爆)
今日は、いつも長蛇の列のお店に初めて並んでみました! 何で並んでるのか不思議だったんだけど、作り立てで温かいからだったみたいです。 きのこハンバーグにしたけど、レトルトじゃなくて美味しかったですよ〜♪
昨日は、その隣にある「惣菜パン屋なのにカレーも売ってる」店に行ってみました(笑) 神田にあるタイカレーの店から宅配されて来てるそうです☆ 私はスペシャルランチの「鶏肉のバジル炒め」を食べたのですが、なかなか美味しかったデス♪
明日は巻ちんと3人で、ビル内にある定食屋(夜は居酒屋)に行く予定☆ 最近、お昼に何を食べるかが、割と重要&楽しみになってるらしい…(汗)