Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

まだ馴染んでないけど…

とりあえず今の部署の席に座ってて、違和感を覚えることは少なくなりました〜♪
とは言え、全く人の顔と名前を覚える気がないので(爆) 巻ちんとKさんがいなくなると言われたら、慌てて努力するとは思うけど☆
いつも人間関係を円満に保とうと、自分の力量を超えた言動をしようとして失敗するので(泣) だから、ムリなこと(背伸びしなきゃならないこと)は辞めよう、と思った次第です☆
その代わり、自分ができることで「やらなくてはならないこと」があったら、出し惜しみせずに頑張ろうと♪
ナマケ心と勘違いしやすいので、その区別を自分の中でキチンと見極める必要がありますし、口で言うほど簡単じゃないと思ってますが…少しずつやっていこうと思います♪
まずは、不動明王のロングバージョンの真言を覚えることかな〜(汗) 散々お世話になってるから、そろそろバージョンアップをしないと☆