Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

超久々♪

約3週間ぶりに、エステに行きました♪ 体調不良と仕事とイベントが重なって、予約をキャンセルもしてたので☆
一応、自分でも体重測定はやってますけど、ホントに見事なくらい横這いだからねぇ(汗) エステでの測定でドカンと増えてたら…とドキドキしたけど、特に大きな変化もなく(笑)
ただ、やたらと「顔がほっそりしたので、ちゃんと食べてますか?」と言われました…私、メッチャ食ってるやん!(爆)
そういや先日、友達にも顔がスッキリなったとオダテられたので、ウソではないらしいデス(笑) でも、ヤツレたんじゃなくて「引き締まった」んだと思うことにします♪