Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日もTVっ子♪

久々にダラダラが究極へ達しているようで、これも反動の1つなんでしょう☆
夕方近くまで惰眠を散々貪った後、録っておいたTV番組とDVDの鑑賞会。
レンタルしたままだった「ファンタスティック4」と「ナルニア国物語」の2本。
前者は、ある意味で期待を裏切らず…こんなモンね〜というか、こんなんで良いの?と言うべきか(汗)
ナルニアは、すっかり原作を忘れてしまっているのだけど、子供の時に読んでおけば良かったと後悔したことだけは覚えてます☆ でも、原作を知らなくても楽しめた…というか、今の私には胸がイタイ(泣)
ホントに赦すとは何か、あるがままを受け入れるとは何か、ホントに信じ(続け)るとは何か…観ていて、そんなことばかりが頭を過ります☆
自分の欲望のままに生きることが、自分を大事にしていることではないことは、判る。 そのために他人を傷つけるのは、結局自分を傷つけることと同じ。
「自分を大事にする」って何だろう?…今の私にとって、1番大事でやらなくちゃならないこと。 だけど、未だにどうすれば良いのか分かりません(汗)