Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

遅刻で深夜残業

結局、家を出る時間に目が覚めたので、開き直って午後出社することにしました(汗) そろそろやるかと思ってたから、そんなに慌ててはいなかったけど☆
ついでだから、ころぼっくるの予約と支払いを済ませてしまい、お昼を食べて出社。
で、今抱えてる仕事は、遅くても今年いっぱいまでに終わらせることに決まりました。 かなりサバ読んでいるので、実際はそこまでかからないハズ☆ ただ、何度も最新に修正するハメになるので、結局は年末ギリギリに終わることになるでしょう(笑)
っつぅことで、本日は気合い入れての残業(爆) 勤務時間が8時間を超えないと残業時給にならないんだけど、残業時給も深夜時給もいただくまで働きましたよ〜♪
ま、今月は早退2回なので、それでも勤務時間数は少ないんだけど☆ 来月は「寸志」程度には稼ぎたいデス(笑)
…と思ってたら、残業時間中にH統括課長が来て、来月から巻ちんトコへ異動になる話をしに来ました!
もう既に、作業的には異動してるも同然だったけど、席も移動することになりました♪ なので、お隣さんの影響度が格段になくなるハズ(泣)
これでやっと、自分にゆっくり向き合える時間が持てる???