Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

千客万来

えみりーくんが、佐賀に帰りました〜!
昨日からカウントしたら、いったいどのくらい歩いたんだろう?(笑) 2日間で10時間くらいは歩きっぱなしだったと思いますが(汗)
今日は朝からエルミタージュ展、秋葉原ヨドバシめぐり、銀座デパートめぐり(西武・阪急・松屋三越)と伊東屋…お上りさんならではの勢いでしょうか☆
で、前から彼女が言ってたことで、何度か私も遭遇していることがあるんですが、この2日間でも体験しましたよ。
それは…えみりーくんが入ったお店は、その直後からお客で賑わってくるという現象☆ 自分で「サクラ効果」なんて言ってますが、間違いなく何か憑いてますよ〜、オジョーサン(爆)
あと、彼女はメッチャ晴れ女ですしね…高校教師をやってるんですが、学校行事で雨に降られたことがないという「伝説の女」です(爆)
私の雨女とはタイマン張っていて、今回は私の負けでしたけど、前回と前々回は吹雪と台風で私の勝ち♪(謎) 私の場合は相手が強力だと、半端ない天気を呼び寄せるようです(汗)
何にせよ、疲れました〜!(笑) 帰宅して1時間くらい爆睡しちゃいました☆
でも、良いリフレッシュになったので、明日は仕事頑張ってみるかぁ(爆)
因みに、彼女には「人に元気を与えてくれる力」があるみたいデス☆ 学校で教育カウンセリングも担当することになったそうで、今年は相談者が倍増以上らしい…それなりに大変のようですが、あれは元来の気質のような気がするなぁ☆