Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

朦朧族

な、1週間でした(爆)
今日はユビロの練習だったのですが、意識が遠かったり戻って来たりを繰り返してました☆ でも、その方が力が抜けてるので、全体的に良い発声になってるんだよねぇ…(汗)
お姫様の仕事はやっぱり終わってなかったようで、私の「何か」を使って「何か」してるらしい(笑) どうせ土日はゴロゴロするつもりだったので、気の済むまでやってくださぁい(泣)
今、電車の中で1人で号泣してるオンナノコを見かけました☆ 何があったのか気になったけど、それよりも人前で号泣できるってスゴイなぁって関心しちゃった(爆) これも、ある種「心が解放された状態」だよね…きっと。