Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何か悟った☆

今週はずぅっと「憑いてる」状態(泣)
センセの多大なる援助と霊界通信(笑)によって、何とか正体が分かったのが火曜夜…いわゆる「怨霊」だったそうです(爆) 正しくは「怨霊に取り殺された男&女の怨霊」のダブルだったそうな☆
男性は分かった時点で取り除いてもらえた(自分でやった記憶がないので…)けど、怨霊は…怨霊だからねぇ(汗)
昨夜、怨霊は浄化されて自分を取り戻したとか♪ いろいろ哀しい経緯はあったようだけど、本来はお姫様だったそうで、何やら張り切って他の未浄化霊も連れて行くと頑張り始めたみたい(笑) これに付き合うのも大変らしい…私には全く分かりませんけど(汗)
で、毎回のように身体に異変が起き、日常生活にも支障が出るし、何より自分で解決できないのに「憑いてしまう」体質がイヤだったのですが☆
ついさっき、天啓のようにヒラメキました! 単に見えない事象だからそう思うのであって、仕事上で困ってる人がいたら、私ならどうするか?…多分、見て見ぬフリをずっと続けるなんてできないよね(笑) 例え解決策を知らなくても、一緒に悩むじゃん、私(爆)
何だぁ、そういうことだったんだぁ♪…と思って、何か嬉しくなって、ルンルンしながら歩いていたのでした☆
でもね、やっぱり「いつでも頼っちゃお〜♪」的な人は頭来るので、少しは自分で努力してもらえる(考えてみる)と嬉しいかなぁ?(笑)