Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

感情凍結

昨夜はバッタンバッタンやってみたものの、結果的には敗北(?)…というか挫折というか、とりあえず「一時撤退」しました☆
さて、本日のころぼっくる。
私が私でない状態がずっと続き、どこか遠くで自分が歌っているような感じでした〜(泣) だからと言って、極端に不安を感じている訳でもない☆
昨夜から自覚していたのですが、私の感情は凍結しているようですね(爆) 不安もだけど、喜びも感じられない(笑) センセ曰く「自分を守るため」…理由は何となく分かります☆
脱出の糸口として、昨夜ふと呟いた「ありがとう」という感謝の言葉がキーになるような気がします。 怖がらず、あの時感じた暖かい方へ向かって…私は、私を信じる!
そして、私に感謝を♪