Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

「坊さん」つながり?

パソの電源ケーブルを探すのが面倒で、夕飯後は読書の時間となりました♪
と言っても、みんな借りたマンガばっか(笑) 「最遊記RELOAD」と「修道士ファルコ」を続けて読んだのですが、どっちも面白かったデス♪
…よく考えてみたら、どっちの作品も主人公は坊さんだし☆

**** うぅむ☆

言葉では説明できないのですが、何か私に起こってます(笑) でも、前回と違ってすんなりとはいかないみたい? まぁ前回はかなりラッキーだったようですが☆
あ〜だこ〜だの挙句、全身が汗ビッショリになって、異常に空腹を覚えました(笑) すぐに動けませんでしたけど何かメッチャ「チーズ」が食べたくて、6Pチーズを1個…あんなに味わって食べたのは初めてかもしれない☆
明日(もう今日だ〜)のころぼっくるで、少し解決(解放)に向かえば良いなぁ♪
でわ、マジでオヤスミナサイ☆(ただ今、午前3時を回りました)