Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

強制排除から感謝へ

昨夜、とりあえず1つ無事に解決したようなのですが、私は全く記憶がありません(爆) というか、誰かに「お前、早く寝ろ」と追いやられた気がします☆
その証拠(?)に昨夜の雷雨、朝のニュースで知ってマジでビックリしたんですよぅ(汗) もしかすると、自宅近辺は影響がなかったかもしれませんけど(笑)
確かに寝る直前、何か始まってたんだけど…私ってばノケ者ですかぁ?(泣) でも、私が気を失ってる間に誰かが何かやってくれていることは、ホントに感謝してますよ〜♪ あの人だったり、この人だったり…私自身だったり☆
とりあえず、自分で自分を褒めてあげよう♪ そうするとね、泣きたいくらいの感謝に出会うことができるから♪