Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日は腹3分目

昨日とは違う理由で、今日は仕事をやる気がしない☆
昨日は、ホントに身体がダルダルで「体調不良」って感じだったんだけど…理由は何となく分かってたけど、コッソリ指摘されて納得(笑)
で。 今日は、作業上の都合でやる気がしないんですな(爆)
後で大量に修正が入ることが明らかなので、いくら「想像力をふくらませて作ってみて♪」と言われても(泣) 先が見えちゃうとねぇ…どおしても手控えてしまいますわ☆
私の想像力を総動員しても構わないんですけど、何せ非力なもので(笑) 「ここは今の仕様書と全く違うものになる」ことは分かるんだけど、全く違うモノを想像するだけの情報も力量もないだけに、今日は休み休み前へ進もうと思います☆
さすがに、全力で違うことをやれるNさんにはなれないわ(爆)