Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

悩んでないけど悩み事☆

「あちらを立てればこちらが立たず」…人間関係は難しいものよのぅ(泣)
押してもダメなら引いてみな、ブタもおだてりゃ木に登る☆ いや、何か違ってきたぞ(汗)
とりあえず、隣家の火事の夢は現実のモノとなりそうです。 一挙に作業が増えることはないでしょうけど、人手不足の状態が加速するのは間違いないので、残業代が稼げるチャ〜ンス!(違)
8月は1日欠勤したけど、やっぱ連休がないのと残業やってたお陰で、収入がかなり良いもんなぁ♪ 7月とは大違いだと思います。
でも3ヵ月分の定期購入と、住民税支払が待ってるんだった…(泣)