Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

バテてた?

今日はもう、身体ダルダルな感じでした☆
いろいろやろうと思ってたことはあったのですが、全部キャンセルにして「できること」だけチョイスしました。
そうは言いつつも朝8時に目覚めたので、家中をパンパンに開け放して洗濯機を回しました。 6Pチーズを1個食べて、そのまま寝ちゃいましたが(爆)
気付いたら昼になってたので、とりあえずご飯食べてから洗濯再開☆ 今日はあんまし天気が良くなかったから、スッキリ乾かなかったなぁ(泣)
またダルいので、夕方から爆睡☆ 起きたら頭に血がノボっていたらしく、クラクラ目眩がしました…寝過ぎ?(笑)
たまたま折り込みチラシで見かけた「Wish on Dish」というサイトで、試しに商品を買ってみました。 注文してから最短3日で届くし、味のバリエーションも豊富なので、美味しかったら今後も利用してみようかな♪