Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何か疲れた〜

先週、私としては仕事の山場を越えてしまったので、今週に入ってからやる気が半減してます☆ いや、確かに仕事はいっぱいあるんだけど、諸事情(笑)によりスケジュールが立てられないこともあって、私が担当するって言われない限りは慌てても仕方ないしなぁと思ってます。
そんな訳で、メチャメチャ集中力がありません(爆) 今後に控える「楽しいイベント」を想像しつつ…妄想しつつ、楽しい会社ライフを送ってます♪
左足の薬指のケガですが、爪の生え際に血が溜まって紫色っぽくなってる程度で、ほぼ完治してるんじゃないでしょ〜か☆ 捻ったせいか、何となく足指がつった感じはしてるんですけど(汗)
それと伸縮性粘着包帯でテーピングした影響で、小指との間がスレて皮がムケてしまい、そっちの方が痛いです(爆) 私ってやっぱし皮膚が弱いのね☆ 水ぶくれになってたのが破けた感じなので…ご想像ください(笑)
まぁ、今回は薬指1本で済んで良かった…らしいです(汗)