Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

あれは2年前

今朝、布団に左足を引っ掛けてケガしました(爆)
薬指がパキッと言ったんですが、そのままサンダル履いて出勤(笑) 最悪なことに、JRの遅延のせいで千代田線も遅れ、少し早足で会社まで歩きました。
触ると腫れてるなぁって感じだったんですが、2時間ほど仕事して立つと、一瞬「痛っ」って感じになりました。 まぁアーチフィッターというサンダルのお陰で、歩行には支障がない状態は保ってます♪
帰りにはユビロの支払で西日暮里から歩いたし、エステにも寄りました☆ 医者へ行けという忠告はガン無視してます(爆)
そういや昔、夏にケガしたことあるなぁと思い出しました。 出張先へ向かうパーキングでワゴンから落ちて、両膝と左肩を強打したんです(爆) 今よりヒドイ状態なのに医者は行けないわ、定時で終わらなくて特急に間に合わず鈍行で2時間…そこで初めて膝から血がニジんでるのに気付いたという(笑)
あの時は、膝に水が溜まるなり、左肩が脱臼なりヒビ入ってるなり…って状況を覚悟したのですが、病院行ってる暇がないまま完治してしまいました(爆) ダイエット前だから、かなり体重はあったハズなんですけど…スンゲェ生命力だ☆
ってことで、多分今回も病院行きません(笑) これは死ななきゃ治らないだろうし、さすがに父ちゃんの娘ってことはある…と、クダラナイながらに感心しております☆