Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

総毛立つ

足の指のケガは、いわゆる捻挫とか突き指みたいな感じです。 湿布をグルグル巻いてるので、1週間程度で内出血の紫色も薄くなっていくかな☆
ところで昨日、車内で思わず総毛立ってしまいました(笑) いや、下手すると相手を絞殺してたかも(嘘)
よくある光景なんで今更なんだけど、カップルのオンナノコが発する「猫ナデ声」が気持ち悪かったんです(泣) ホントに「反吐が出る」ってこうなんだと思うくらいになって☆
もともと男女問わず、モチャ〜っとした話し方がキライなのと、オンナノコが発してた変なオーラの毒気に当たったんだと思いますが…あんな気分になったのは初めてデス☆
多分、素ではなくて計算された感じに聞こえたからかなぁ? だから「女」ってキライなのよ!…と思いましたさ(笑)