Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何か抜けた?

いや〜今日はマジメに仕事したので、疲れましたけど達成感がありますね♪ 何かに集中することによって、幽体離脱をする暇がないというか、そんな感じ(笑)
しかもメチャメチャお腹が空くので、やっぱり今週の私は(見えない部分で)何かあったんでしょう(謎)
今週は曜日の感覚が全然なかったんですが、やっと3連休なんですよね!…でも、ゆっくり休めるかなぁ(泣)
家の片付け、今日でほとんどのイベントが終了するハズなので、母はバカンスモードに突入しつつあります(笑) 明日は一緒に買い物しに行く予定なのですが、来週エステに行くついでにバーゲンを覗こうかな〜と言ってたら、何と「私も連れてけ」と言うじゃないですか(爆) 連れてっても何か買ってもらえる訳じゃなし、エステ前に行くか後に行くかで予定も変わるし、正直困ります…本人にも言いましたけど(笑)