Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

精気を

吸い取られました???
今日は母と一緒に買い物でした。 昼前に家を出て、まず母のTシャツを物色し、更にキッチン周りの小物を探した後、大戸屋でランチ。
昼食後、祖父がお世話になってるホームに暑中伺いを送るとかでギフトセンターであれこれ迷い。 祖父の誕生日プレゼントってことで完熟マンゴー(大好物らしい☆)を後で買うことに決め。
母が、私に見てもらいたいという額に入った小さな絵を見に行き、いくつかあった中で気に入ったモノを購入。 そのまま塗り物や焼物などを見て回り、疲れたので甘味をいただきました☆
再び地下の食料品売場へと向かい、マンゴーその他の食材を購入。 自然食品が好きな母にとっては、なかなか楽しかったようです(笑)
私は、甘味食べてる時点で眠くて仕方なくて、帰宅してからすぐに横になってしまいました(爆) クーラーが寒くて、居間の隣の部屋に移動した後、20時になるまで全く記憶がありません☆ 母は顔を叩いて起こしたとか、枕元で雨戸をガタガタ閉めていたとか言ってましたが(笑)
目が覚めたらかなりスッキリしたのですが、何か憑きモノが落ちた感もある…かな?(爆) やっぱり母と私の間には、見えない何かが存在してるような気がします(笑)