Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やっぱ変ですかぁ?

火曜のユビロの練習あたりから、何か変な状態になってます。 上手く言えないのですが、まさに「心ここにあらず」って感じ☆ 幽体離脱してるって言えば良いのかな(笑)
常にその状態ではないのですが、たまに自分が遠くに感じることがあるんですよね。 歩いててもなるので、急に膝の力が抜けたりして、結構アブナイかもしれません(笑) そんな時はみぞおち辺りを刺激して、自分を呼び戻すのですが☆
私の場合、首の後ろくらいの位置に「魂の抜け道」というか、何か出たり入ったりするトコがあるようなんですね☆ で、何かが憑く場合もそこに影響が出て、ものすごぉ〜く冷たくなるんです。 今年の4月まではそれが当たり前だったので特に気にしてなかったのですが、最近は気になって気になって(笑) とりあえず今回は冷たくなってないので、少しだけ安心してますけど☆
何かよっぽど現実を直視したくないのか、現実から逃避して引きこもりたいのか…恐らく後者だとは思いますが(笑) 今までの反動なんだろうなぁと自分では感じてますけど、何か変でしたらご指摘くださいませ♪