Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日から年女です♪

本日、誕生日! 特に良いことがある訳でもないけど、まぁ何事もないのがベストだと思うことにしよう。
さて、派遣先ではOさんが誕生日プレゼントと言って、SUNAOというブランドのショートブレッドをくださいました♪ 彼女には一応「ダイエット中」の話はしてるので、わざわざ「甘いモノと辛いモノ、どっちが良い?」と聞いてくれましたが、どっちも食べ物なのネ☆ でも、美味しかったので許す!(爆)
隣のNさんも、持ってたチョコビスケットの小袋1個くれました(笑) 「溶けてるので自宅で食べてください」と言われたので、思わず「少しイヤがらせ?(笑)」と言ってみたり☆
その後、私が「双子座のB型」だという話になり、何とNさんもB型だという…そんな気はしてたんだけど(爆) なので、お互いに「マイワールド」に突入しても問題ないね、ということを確認し合いました(笑)
でもやっぱり、私ってばB型に見えないらしい☆ 「A型かO型だと思ってました」と言われたよ…別に良いんだけどさ。 もらったショートブレッドを分けてあげたら、「その心遣いはA型みたい」と言われてしまったし(爆)
まぁ基本的に「気を使う」人間なので、それは血液型とは無関係に行動してるんだと思うことにしました。 昨夜、母親に「子供の頃から気を使ってたんだ」と力説してたっけ…そう言えば(笑) うん、母もそれなりには分かってたみたいですけどね☆