Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

Happy Birthday♪

今日は、ドナルドダックの誕生日です♪
ドナルド好きの私としては、自分の誕生日と1日違いなんて運命的なモノを感じてしまいます(爆)…とか思ってないと、梅雨に突入するこの時期、やってられません☆
今日は会社帰りにエステです。 今週は身体がかなりダルダルで、朝起きるのがツラい日々が続いていたので、あんまり成果を期待しないで行って来よう(泣)
週末に寝ダメができないのって、ホントにツラいですね☆ 母親と共倒れになりそうでコワイ(爆)
何か今日は、居間と2階に新しい畳が入るって聞いてたけど、この雨でどおするんだろう…?