Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日はユビロ

昨日に引き続き、今日はユビロの練習があります。
ここ何ヵ月かはころぼっくるの練習後にやっていたのだけど、しばらく月2回・土曜午後というペースになります。 基本的に私、日曜は予定を入れない主義なので、土曜は歌の練習以外の予定をほとんど入れてない状態になってます☆ 祝祭日があると少し別のことが入れられるかな?
実は、科博のナスカ展をいつ観に行くか悩んでるんですねぇ(笑) 土曜に行くなら朝早くが良いし、どうせ行くなら1日がかりのつもりで観たいし☆ 休日は入場制限がかかるので、金曜夜って手もあるのですが、1時間半くらいしか観る時間がなさそうだし…困った(爆) 6月の終了直前だと更に混むので、GW明けが狙い目!…と思ってるんですけどねぇ☆
そんなこと悩みつつ、ユビロに向かってます(笑)