Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ころぼっくると焼肉

先週に引き続き、ころぼっくるの練習がありました〜!
4人で歌うのは初めての曲もあり、それぞれ「ほぇ〜!?」な感じでしたが、声が揃ってキレイなハーモニーを奏でることも多くなりましたよ♪ 5人以上で歌うのが望ましいアカペラの楽譜を4人でやり繰りしてるんだから、大変なのは仕方ありません(爆)
とりあえず「となりのトトロメドレー」「やさしさにつつまれたなら」「めぐる季節」「君をのせて」「ナウシカ・レクイエム」「カントリー・ロード」を続けて歌ってみました!…途中、反省しないことにして(笑) 何とか最後まで走り抜けられましたが、ヨレヨレ状態でした(爆) これで20分くらいなんだから、もし自主コンサートやるなら何曲レパートリーが必要なんでしょ?
練習後、焼肉を食べに行きました〜♪ 三河島はコリアンが多いので、焼肉屋さんも多いんデス☆ 以前とは違う店に行ったのですが、アタリでした♪ 私は肉好きではないのだけど、安いチェーン店に行くなら金出して良い肉を食べる!…という人間なので、ココは合格でしたよん♪
明日はユビロの練習。 寝坊しないように気を付けないと☆