Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

巷でウワサの

千葉7区の補選ですが、隣の選挙区だったことが先日分かりました(爆)
朝、乗り換え駅のホームで待っていると、確かに街頭演説がウルさかったんですよ☆ でも、市長選か市議会議員選か何かだと思ってたので、ニュース見てビックリした次第です(笑)
今日は、私がエステで汗ダラダラの最中、自○党の幹事長が同じ市内で講演してたらしいデス☆ この辺は公○党の支持者が多いので、そのご婦人方に「お願い♪」している映像がTVで流れてました(爆)
マスコミが騒ぐほど、地元は盛り上がってないような…? 私が部外者だから、余計にそう思うのかな☆