Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

久々に

ホームエステを徹底的にやりました♪
NARLでふくらはぎと太もも裏、脇腹、背中の脂肪を集中して柔らかくしました。
その後、シェイプトロン2でふくらはぎとお腹、背中を痩身モードで、筋トレモードでヒップアップしてみました☆ それなりに運動したことになるので、途中でお腹がグルグル鳴ってしまいました(爆)
最近、ホームエステは(ベルポー以外)ご無沙汰だったので、思い立ったらやるようにしないとね〜☆
昨日、P社の方に別会社で就業が決まった旨をメールしました。 登録時研修を受ける必要があったのですが、こういう状況なのでどうすれば良いかメールしたんです。 まだ紹介もしてもらってないのに申し訳なかったし。 そしたら、まず「就職おめでとうございます」と書かれてありました。 そういや、C社の人には言われてないな(笑)
で、研修はP社で働けるようになってから受講すれば良いとのことでした。 派遣登録も有効らしいので、引き続きサイトチェックしようと思います。
今『ふしぎ発見!』を見ているのですが、この前から科博でやってる『ナスカ展』に行きたいなぁと思ってるんです♪ 今月中には行けそうもないから、金曜の延長時間を利用するつもり。 土日に行くよりはマシだと思うので☆