Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

そう言えば

両親に連絡するのをすっかり忘れていたので、今日になって報告しました(爆)
父が開口一番「騙されるなよ」と言ったので、いったい何の話だと聞くと、派遣会社と金銭トラブルになったという話を聞いてるから気を付けろ、ということらしい。
さすがに両親の世代は、「非正社員」という雇用は認めてないようで(爆) まさに『腐っても正社員』的な発言してましたね☆ そういう輩がイヤで辞めるに至ったことも言ったのですが、理解してもらえないようです(笑)
まぁ、昔から他人様には褒められても親からは滅多に褒められないので、何か「あぁまたか」って感じで仕方ないですね☆ ダイエットの件も似たようなリアクションだったので、ほとんど諦めてます(爆)
私って、他人からおだてられて育ったんだなぁ…(しみじみ)。