Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やっぱり難しい

採用が決まった会社には、5/1から勤務することになりました。 昨日、皮膚科の診療が終わったナイスタイミングで、I社から連絡がありました。
正式な契約をしにI社へ行かなくてはならないのですが、その時に持参するように言われた社会保険関係の資料が自宅になくて、今日コッソリ会社に確認したら、ちゃんと預かってると言われました…あ〜、焦った(泣) 明日、いろいろ手続が発生する模様です。
そんな訳で、I社には来週月曜に行くことにしました。 他にも用事があるので休みにして…私物の片付け、3日で終わるかな? まぁ捨てちゃえば良いのよね(笑)
今日は、りらとユビロの練習でした。 何か自分でもよく分からないけど、今日は日本語の歌が難しかったような気がします。 いや、ラテン語だって難しいのですが(爆)
相変わらず、自分から離れたところで歌う感覚に四苦八苦してます(泣) 前回と比べて、かなり自分を直視できるようになりましたが…姿勢を保つのがキビシイ☆
来週で、りら&ユビロというスペシャルメニューは終わりますが、機会があったらまた一緒に歌わせてくださいね♪